[PR] 広告スペースです [PR]

CGMガイド Top >  国内ニュース >  「暴走族が料金所を突破するのは当たり前だ」

「暴走族が料金所を突破するのは当たり前だ」


「暴走族が料金所を突破するのは当たり前だ」をはてなブックマークに登録する 「暴走族が料金所を突破するのは当たり前だ」をクリップ! この記事を含むECナビ人気ニュース[2006年06月29日]

埼玉県の暴走族グループがオートバイで高速道路の料金所を強行突破した事件で、警視庁交通執行課は2006年6月29日までに、道路交通法違反(共同危険行為)容疑などで、新たにリーダーの無職男(22)らメンバー15人を逮捕、10人を補導した。



暴走族は「暴走族が料金所を突破するのは当たり前だ」などと話しているという。

この事件ではこれまでに19人が逮捕され、うち9人に罰金刑などの判決が言い渡されている。警察の調べでは、無職男らは2005年10月29日夜、東京都品川区や港区の首都高速湾岸線などで約8キロをオートバイで暴走するなどした疑い。逮捕直後は「高速料金は収受員に向かって投げたはずだ」と容疑を否認したメンバーもいたが、調べの過程で認めたという。

2006年6月3日未明には京都府京都市西京区内の市道で、暴走族メンバーの少年が運転するバイクを抑止しようとした警官と接触する事故が起きた。警官にケガはなく、2人の少年も公務執行妨害などの容疑で逮捕されている。

暴走族15人逮捕「族の料金所突破は当然」 - Nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060629-53042.html

暴走族のバイクを抑止の警官、接触して転倒 - レスポンス
http://response.jp/issue/2006/0607/article82709_1.html


[PR] インプレスのレンタルサーバーデータセンターの完全ガイド。あなたの希望にあったサーバやハウジングが探せます。









         





メールマガジン

スポンサードリンク





消費者生成メディア(CGM)ガイド
ソーシャルメディアガイド